ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日は雨なので大通りビアガーデン^^

今日は雨なので大通りビアガーデン^^

今日は朝から雨なので散歩はおやすみです^^;
2016072701.jpg

ミルク姉さんは散歩に行けず不満顔だけど
2016072702.jpg

ココアは「ラッキー^^」って顏してる^^;
2016072703.jpg

散歩中止なので早めに出勤して一駅前で降りると・・
2016072704.jpg

大通公園はビアガーデンだった^^
2016072705.jpg

大ジョッキでぐいっと飲むと旨いだろうね^^
2016072706.jpg

最近飲んでないからな~^^;
2016072707.jpg

そんな事言っていないで
2016072708.jpg

会社行こうっと^^;
2016072709.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
道草しないでちゃんと会社行くのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう