ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルココももファームへようこそ^^

ミルココももファームへようこそ^^

やや涼しい日でした^^
今日は裏にで作物の様子を見に行きましょう^^
2016072601.jpg

アスパラ周りはジャングルで^^;
2016072602.jpg

キュウリは順調に育っていますよ^^
2016072603.jpg

小さいですが収穫出来そうなのを見つけました^^
2016072604.jpg

豆は花が咲いてます^^
2016072605.jpg

収穫まではまだまだ時間がかかりそうですね^^
2016072606.jpg

じゃー散歩行きますよ^^
2016072607.jpg

紫陽花が今見ごろですね^^
20160726081.jpg

ここにも・・・・
2016072609.jpg

こっちにも^^
2016072610.jpg

ミルク姉さんは抱っこでね^^
2016072611.jpg

いつもの公園は草刈りが終わって走るには最高^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
全力疾走で気持ちよかったのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

おお~!元気なお二人さん!

 
 うれしそうに 走ってる!

 私も うれしい!  元気もらえたよぉ


 トリミングいったのかな?

 ミルクちゃんの毛色が、すっきりしてる!


 ここちゃん 元気だね、、安心したよ。

ランマロンままさんへ

ミルクは一度もトリミングしたことありません^^;

自宅カットもしません^^

本当に手間いらずのいい子です^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう