ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … クローバーの中から愛を叫ぶ^^

クローバーの中から愛を叫ぶ^^

ココアくん、外に出るの嫌!ってポーズはとっても
一旦外に出るとこの通り嬉しそうです・・・・がっ
2016072401.jpg

ミルク姉さんは散歩先に結構うるさくて
毎回同じ場所は断固拒否^^;
行きたくない方向へはお座りで抵抗しちゃいます^^;
2016072402.jpg

で、今日はあまり足を延ばしたことがない公園へ^^
2016072403.jpg

一面クローバーが咲き誇っていました^^
2016072404.jpg

はいっ良い笑顔^^
2016072405.jpg

帰りに見つけたご近所の庭先
ブドウが実をつけてました^^
2016072407.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん笑え笑えと煩かったのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう