ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 空は真っ青^^

空は真っ青^^

真っ青な空を見ました^^
2016072301.jpg

こんな日は花々も綺麗に見える^^
2016072302.jpg

ちょっと歩き過ぎて遠くまで来ちゃった^^;
2016072303.jpg

なんか皆さんお疲れ模様?^^;
2016072304.jpg

珍しい花を見つけて
2016072305.jpg

ゆっくり歩いて帰り道
2016072306.jpg
2016072307.jpg

気持ちのいい青空の下で
2016072308.jpg

良い笑顔頂きました^^
2016072309.jpg

栗の花が歩道を汚して秋が近づいています^^
2016072310.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕栗も好きだけどまだトウキビ食べていないのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう