ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日はフイラリアの薬を飲む日だよ^^

今日はフイラリアの薬を飲む日だよ^^

紫陽花が綺麗に咲き始めています^^
両サイドが紫陽花なのにフレームに入りません^^;
2016072101.jpg

でもこの笑顔で満足^^
2016072102.jpg

そうそう今日は月に一度の
2016072103.jpg

フイラリアの薬の日
2016072104.jpg

皆さんのワンちゃん忘れてませんか^^;
我が家はホントは昨日で一日忘れちゃいました^^;
2016072105.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
美味しいからこの薬
僕は好きなのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう