ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日は抜糸の日・・・なのだ^^;

今日は抜糸の日・・・なのだ^^;

僕ね、お昼に車で病院に連れていかれたの^^;
最近ねっ一人で車に乗って良い事無いのだ・・・
検査でしょう
手術でしょう
だから今日だって「あーまた嫌な事されるのだ」
って思ったんだけど
ハサミでお腹の糸をチョッキンチョッキン切られたの^^;

僕泣かなかったよ^^

最後におやつ貰って嬉しかったのだ^^

2016071901.jpg

・・・で病院から戻って散歩へ
2016071902.jpg

今日も霧雨、途中から雨脚が強くなったけど
2016071903.jpg

せっかく外に出たので続行!
2016071904.jpg

ココアの傷口、濡らさないようにね^^;
2016071905.jpg

そー言えば病院の先生言ってました
「ココアくん手術後も食欲旺盛で元気でしたよ」って
2016071906.jpg

結構なんにも考えていないココアです^^;
2016071907.jpg

片やミルク姉さんご機嫌斜めですよ^^;

「最近留守番が多くて面白くないでち」
2016071908.jpg

そして疲れたワンコがここにお一人^^;
2016071909.jpg
あーーあ4連休終わっちゃった^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕だって結構気を遣うのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう