ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ぬいぐるみ殺人事件^^;

ぬいぐるみ殺人事件^^;

ミルク姉さん御年7歳^^;
我が家にやって来た子犬の時以来
今は面影も無くなってしまったお馬さんのぬいぐるみ
背中に開いちゃった穴から綿を出すのが大好き^^;
2016071801.jpg

遊び相手が居ない時
2016071802.jpg

なにか不満がある時
2016071803.jpg

犠牲になるのはいつもこのぬいぐるみ
最後に仕舞うのは私の仕事です^^;
「わたちに逆らうとこうなるでち!!」
2016071804.jpg

ハイハイ散歩行きますね^^
2016071805.jpg

湿気が多いお天気で
2016071806.jpg

最近は散歩から帰るとシャワーを浴びる
日課になってしまいました^^;
2016071807.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お馬さん時々僕の身代わりなのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう