ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 霧雨に負けないのだ^^;

霧雨に負けないのだ^^;

散歩に行くタイミングから霧雨になりました^^;
2016071701.jpg

本降りになったら濡れちゃうので
2016071702.jpg

何時でも帰れる場所へ・・・・・・・・
2016071703.jpg

傷口に障ると良くないので注意して^^;
2016071704.jpg

しばらく散歩してなかったココアくんは
2016071707.jpg

外に出ると匂い嗅ぎまくりです^^
2016071708.jpg

ちょうど手術して一週間になりました^^;
2016071709.jpg

傷口も綺麗だし
2016071710.jpg

火曜日は抜糸だね^^
2016071711.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
かまくらハウスって最高なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう