ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … エリカラ取っちゃった^^

エリカラ取っちゃった^^

今日から3連休が始まりましたね
私は免許の更新の為火曜も休むので4連休^^
2016071615.jpg

初日の今日は良い天気で^^
2016071601.jpg

空は真っ青だし
2016071602.jpg

気温もぐんぐん上がって
2016071603.jpg

布団干しに最高でした^^
2016071604.jpg

我らがココアくん
2016071605.jpg

見ていて可哀そうなので
2016071606.jpg

エリカラ取っちゃいました^^;
2016071607.jpg

傷口を気にする訳でもなくて
2016071608.jpg

エリカラする意味が無いと思ったわけです^^;
2016071609.jpg

エリカラしていると入れなかったかまくらハウスに
2016071610.jpg

飛び込む事だ出来て段満足でした^^
2016071611.jpg

あかげで
2016071612.jpg

笑顔が増えました^^
2016071613.jpg

手術から今日で一週間
散歩も今日から正式にOKだし良かったね^^
2016071614.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
エリカラってホント邪魔なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアくん、順調に回復していて
とっても元気そうですね。
エリカラってやっぱりストレスになりますよね。
笑顔が1番~(*^_^*)

ポンママさんへ

明日はいよいよ抜糸です^^

早ければ今週中にシャンプー出来るかもです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう