ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … みんな、内緒だよ^^;(カラーは赤だもんね^^)

みんな、内緒だよ^^;(カラーは赤だもんね^^)

病院から貰った説明書では散歩は術後一週間
2016071401.jpg

控えましょうって書いてあったけど
2016071402.jpg

外に出たがるので一緒に散歩しました^^
2014071403.jpg

それにエリカラで痒そうだったので
2016071404.jpg

一時外してみました^^;
2016071405.jpg

先生には内緒だよっ^^;
2016071406.jpg

さすが久しぶりの散歩だったので
2016071407.jpg

ココア喜ぶ喜ぶ^^
2016071408.jpg

散歩に出かける時に呼んでも
2016071409.jpg

逃げ回るのはいつも通りでしたけど^^;
2016071410.jpg

一旦外に出ると嬉しくて嬉しくてジャンプしながら
2016071411.jpg

嬉しそうに歩いてました^^
2016071412.jpg

・・・でも内緒だよっ^^;
2016071413.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
久しぶりにスッキリしたのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう