ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 退院祝いだよ^^(そして今日は白)

退院祝いだよ^^(そして今日は白)

今朝もココアは留守番でミルクと散歩^^
2016071200.jpg

いくら散歩嫌いのココアでも・・・・・・・
2016071201.jpg

土曜日に入院してから、日月火と
2016071202.jpg

散歩していないとさすがに外へ行きたいみたい^^;
2016071203.jpg

玄関まで付いてきたけど「留守番ね^^;」
2016071204.jpg

ミルクも散歩相手が居ないと楽しくなさそうで
2016071205.jpg

普段「帰りたくない!」って踏ん張る事もなく
2016071206.jpg

「帰っちゃおうか?」でくるっと反転^^;
2016071207.jpg

リードを外してっと・・・・・・
2016071208.jpg

玄関に入った瞬間「遅かったのだ!!」
2016071209.jpg

「僕はずーーーっと待っていたのだ!!」
2016071210.jpg

じゃー退院祝いねっ^^
2016071211.jpg

もうちょっとの辛抱だからねっ^^;
2016071212.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とりあえず食べ物に釣られてやるのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

NO TITLE

おお スイカ!

 スーパーには、売ってるけど

 今年、我が家には、まだ、登場していないよぉ。


 ココちゃん、豪華だねぇ


 頑張ったご褒美だね!

ランマロンままさんへ

おいしかったのだ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう