ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寂しがり屋がもう一人^^;(そして今日は紫^^)

寂しがり屋がもう一人^^;(そして今日は紫^^)

手術後1週間散歩禁止です^^;
2016071101.jpg

なのでミルクだけで散歩^^
2016071102.jpg

この子ココアが入院した日
2016071103.jpg

いつもはボールを持って来て投げて!引っ張って!
と遊びに誘うのが・・・
2016071104.jpg

ボール遊びもしないで
2016071105.jpg

玄関先にお座りして
2016071106.jpg

ずーーーっとココアを待っていました^^;
2016071107.jpg

外でなにか物音がすると大騒ぎして・・・・
2016071108.jpg

普段とは様子が違っていました^^;
2016071109.jpg

やっぱりミルクにとっても家族なんだね^^
2016071110.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
それにしては全然優しくないのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

NO TITLE

ココちゃん、無事退院で安心しました

 お散歩 嫌いなココちゃんには、ラッキー! かな?


 ミルクちゃん、 「何で、ココちゃん、来ないの?」だね。

 
 家族って、そんなもんだよねえぇ、、

 ミルクちゃん、 パパさん(ママさん)1人占めの散歩だから、

 楽しんでよ~!

 こんなの めったに出来ない事だからねぇ、、、

NO TITLE

ミルクちゃん、寂しかったんですね。
健気な姿を想像すると
ウルウルしちゃいます。
ココアくん、もう少しでお散歩行けますね。

ランマロンままさんへ

さすがのココアも散歩したくなったようです^^;

ミルクも一人はつまらないようですよ^^

ポンママさんへ

散歩嫌いなココアも

さすがに外に行きたいみたいですよ^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう