ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 手術行ってきま~すのだ^^;

手術行ってきま~すのだ^^;

昨日の夜9:00から飲食禁止をしっかり守って
2016070901.jpg

朝の散歩を済ませ
2016070902.jpg

帰って来てもご飯抜きは可哀そうでした^^;
(写真は昨日のです・・・)
2016070903.jpg

手術は午後からなので12時まで病院に行くこと
になっていましたが、あまりにも早くから連れて
行くのは一人で病院で待たされるのも心細い
だろうと思い11時過ぎに連れて行きました^^;

「初めての一人でお泊りだけど必ず迎えに
来るから良い子で頑張るんだよ^^」と言い聞かせて
看護師さんにお願いしましたが

「えーーーつ置いてかれちゃうの^^;」
悲しそうな顔で見つめられました^^;

そんな手術の日でしたが
15:00過ぎに無事手術が終了したこと
カテーテルを差していて
自力でおしっこが出来るようであったら
日曜日の夕方退院できますよって話でした^^

とりあえず一安心
皆さんココアに応援ありがとうございました^^
2016070904.jpg
(病院へ行く前の寂しそうなココア^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
みんな応援ありがとうなのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

良かったですね!

ミルクとココアともものパパ様

今晩は~★
ココちゃん、良かったです~・・・そして、よく頑張りましたね・・・エライエライ!
パパさんママさんも、安心なさった事でしょう。
悪い所を取ってしまえば、あとは回復するだけ・・・本当に、良かったですね!

NO TITLE

ココアくん、よく頑張りましたね。
手術が決まってから長かったですが
あとは回復を待つだけですね。

パパさんもお疲れさまでした。

usagiさんへ

ありがとうございます

これで一安心です^^

ポンママさんへ

ありがとうございます

今は安心してどこかで寝てます^^

かまくらハウスはエリザベスカラーが邪魔して

入れなくて困っています^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう