ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 赤い景色^^

赤い景色^^

我が家の扇風機まだ今年2回しか活躍してません^^;
2016070601.jpg

今日なんか肌寒いくらいです^^;
2016070602.jpg

今日の散歩のテーマは赤^^
鮮やかな赤い色が綺麗でした
2016070603.jpg

北海道のわんこは暑いより
2016070604.jpg

涼しい方が似合ってます^^
2016070605.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
涼しいくらいが気持ちいいのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~(*´ω`*)
お邪魔しまーす♪

そちらは肌寒いんですか?
こちらはもう30℃とか行っちゃってます(笑)
あつーいです(;´・ω・)

赤!真っ赤!
凄く綺麗だな~私赤好きなんです~♪
今日はいい事ありそう♪

祈ってます

ミルクとココアともものパパ様

ココア君の手術、もうすぐになりましたね。
パパさんママさん、何かと心落ち着かない日々を送られている事でしょう・・・。
お察し、致します。

ココア君の手術が無事終わり、一刻も早く良くなる事をusagi一家で
お祈りしています。
元気玉、沢山送りますからね。
ココちゃんが良くなったら、みんなで快気祝いをしましょうね・・・、
ワンワンキャンキャン、楽しみですね♪

「ココア君、頑張れ!」

山本 奈々さんへ

夏らしい日が来ません^^;

まだ扇風機二日しか活躍してません^^;

夏は暑くないとね・・・

usagiさんへ

応援ありがとうございます^^

手術もいよいよ明日になりました

悪いものは早めに手術して取っちゃうのが一番^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう