ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩は拒否なのだ^^;

散歩は拒否なのだ^^;

ホントは外に行きたいのに
とりあえず拒否の恰好を見せるココアです^^


外に出た瞬間「わん!わん!」
遠吠えが始まります^^;
2016070401.jpg

朝早くの散歩でご近所迷惑でしょ^^;
2016070402.jpg

一吠えすると大人しくなるんだけど・・・・
2016070403.jpg

外へ出ちゃうと別犬になって匂い嗅ぎまくり^^
2016070404.jpg

素直に散歩行く!って言えないかな^^;
2016070407.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
素直になれない僕なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう