ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 文句を言いだしたココア^^;

文句を言いだしたココア^^;

急に暑くなりました^^;
2016070301.jpg

それでも扇風機を回さず窓を開けるだけで
涼しくなりますけどね^^
2016070302.jpg

土曜日の検査で病院で独りぼっちが辛かったのか
2016070303.jpg

出かけるそぶりを見せると
2016070304.jpg

慌ててハウスに飛び込みます^^;
2016070305.jpg

それと目と目が合ったとき
2016070306.jpg

ワンワン何か訴えてきました^^;
2016070307.jpg

よっぽど辛かったか文句を言いたいのか^^;
2016070308.jpg

でもねっ今度の土曜日は手術で
2016070309.jpg

病院で3泊くらいの入院なんだよね^^;
2016070310.jpg

痛いし膀胱に管入れるし大丈夫かな^^;
2016070311.jpg

退院したら楽になるからね^^
2016070312.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おやつ貰ったら頑張るのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

頑張れココアくん!可愛く優しい看護婦さんがいるかも。男??を見せて欲しいなぁ、、、

ミントママさんへ

コメントありがとうございます^^

寂しがりやのココア初めての外泊になります^^;

長生きする為にも手術しないとね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう