ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 病院早すぎたココア・・・・なのだ^^;

病院早すぎたココア・・・・なのだ^^;

今日は手術前検査^^;
朝飯抜きで朝一で病院へGO!
2016070202.jpg

検査は12:00から・・・・
ちょっと行くの早すぎたね^^;
お迎えOKの電話を受けて
迎えに行くと
若い女性に抱かれて
喜んで出てくるし・・・・^^;
2016070203.jpg

それは冗談・・・・
2016070204.jpg

朝病院へ連れて看護師さんに抱かれた時
2016070205.jpg

「えーーーっ置いていかれるの?!」心細そうでした^^;
2016070206.jpg

迎えに行った時はそれは嬉しそうでした^^
2016070207.jpg

夕方の説明では来週土曜日
「石」の摘出手術しますって^^;
2016070208.jpg

中性脂肪の値は正常範囲の低めの”35”^^
2016070209.jpg

1000以上から35まで急激に下がっちゃった^^;
2016070210.jpg

また次の土曜日は絶食で2~3日の入院です^^;
2016070211.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕頑張るのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう