ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 明日も朝抜き頑張るのだ^^

明日も朝抜き頑張るのだ^^

まるでおとぎ話の絵本の中に出てくるようなキノコ^^;
2016070101.jpg

食べちゃダメだよ~^^;
2016070102.jpg

飢えたオオカミのこいつも^^;
2016070103.jpg

こちら急に暑くなりまして・・・・・
今まで最高気温が17℃くらいだったのに
この2・3日は27℃超えで10度以上の差^^;
2016070104.jpg

扇風機も活動中です^^
2016070105.jpg

いよいよ明日は手術前検査^^
2016070106.jpg

ココアまた朝抜きだ~^^;
2016070107.jpg

朝一で病院行って
2016070108.jpg

ご飯食べよう^^
次は手術だけど、またその日も朝抜きだね^^;
2016070109.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご飯抜きって結構辛いのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう