ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お腹が空いてますもん!

お腹が空いてますもん!

今日は検査の日^^;
中性脂肪の値が下がっていないと手術が出来ないって
朝ごはん抜きで散歩じゃ不満だらけ^^;
2016062904.jpg

お腹が空いて元気が出ないのだ!!
2016062901.jpg

結局病院で血液検査で採血したけど
結果は後日だって^^;
数値が下がっていればいいけどね^^

皆さん応援ありがとうございました^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お腹が空くと機嫌が悪くなっちゃうのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう