ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … また血尿になっちゃった^^;

また血尿になっちゃった^^;

飽きもせず今日も雨^^;
2016062601.jpg

多少の小雨なら散歩しちゃおう^^って事で
2016062602.jpg

ちょいと遠くの公園へ^^
雨が降っているので野球のグラウンドは無人^^;
2016062603.jpg

遊具にも誰もいません^^
2016062604.jpg

雨の日に滑り台なんて誰も・・・・
2016062605.jpg

滑らないよね^^
2016062606.jpg

貸し切りだ~^^
2016062607.jpg

ちょっと雨足が強くなっても
2016062608.jpg

ここまで来たら遊んじゃおう^^
2016062609.jpg

毎日続く雨のせいかキノコ発見^^;
2016062610.jpg

この後雨が強く降りだしてずぶ濡れ^^;
2016062611.jpg

どうせ濡れたついでにお家シャンプーしました^^
2016062612.jpg

シャンプーした後ってワンコ何故か
オシッコがしたくなるようで・・・・
ペットシーツにした後を見ると血尿^^;
やっぱり手術だよね^^;
今週検査で来週手術
もう少しの辛抱だから・・・・・・・・

我が家の菜園のイチゴ食べて^^;
2016062613.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
どうせ手術するんだから何食べてもいいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

NO TITLE

雨でも、元気に散歩のお二人さん、えらいぞ~!

ここちゃん、検査 手術だね。

頑張ってよ!ここちゃん!

応援してるからね!

もう少しだから…

今週検査、来週手術…
それまでは用心深く、だよ、ココちゃん!

ランマロンままさんへ

最近飢えたオオカミのように
食欲凄いんですよね^^;
検査で朝抜き・・・どーなっちゃうのかな^^;

フランママさんへ

また血尿だったから
早く手術が必要だと思いますけど
可哀そうだよね・・・・・・・・
二日の入院で大丈夫かな^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう