ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 病院からの電話・・・えーーーっ今日検査だったの^^;

病院からの電話・・・えーーーっ今日検査だったの^^;

またまた今日も雨継続中^^;
2016062501.jpg

昨日から外に出ていないわんズさん達
2016062502.jpg

雨でも外に行きたいとの希望で雨天決行^^;
2016062503.jpg

花々も雨に濡れてます^^
2016062504.jpg

そんな雨の日お昼前に動物病院から電話・・・
2016062505.jpg

(病院)「今日は検査の日ですけどどーしました?」
2016062506.jpg

(私)えーーーーっ^^;
   中性脂肪の値が異常で手術できないんじゃ^^;
2016062507.jpg

(病院)「10日もクスリ飲めば値は改善されますから
     手術は予定通りしますよ^^」
2016062508.jpg

(私)てっきり手術延期だと思ってました^^;
   朝ごはん食べちゃったし・・・・・・・・・・・
2016062509.jpg

(病院)じゃー1週間ずらしますね^^
2016062510.jpg

(私)はい^^;
2016062511.jpg

・・・って事で手術前検査を忘れてました^^;
と言うよりお互いの勘違いでスケジュール
変更になりました^^;
2016062512.jpg

来週の土曜日は忘れず検査ね^^;
2016062513.jpg

って事でココアくん、一週間平和な日が続きます^^;
2016062514.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近みんな優しいけどどーしたのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう