ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクの希望を叶えました^^

ミルクの希望を叶えました^^

最高気温が17℃って涼しい日が続いたけど
2016062001.jpg

日曜日はやっと上着なしで散歩が出来ました^^;
2016062002.jpg

休みは恒例のロング散歩^^
2016062003.jpg

二時間近く歩き回って・・・・・・・・・
2016062004.jpg

ミルクが行きたい所へ一緒に散歩^^
2016062005.jpg

いつも歩くところは、お座りして歩きません^^;
2016062006.jpg

そんな訳であまり通ったことが無い場所を選んで
2016062007.jpg

辿りついた場所はちょいと大きな公園
2016062008.jpg

いつもの入り口とは別の場所からIN^^
2016062009.jpg

周りが滑り台になって
2016062010.jpg

真ん中は噴水かな・・・・
2016062011.jpg


もーーーー疲れたから帰ろうね^^;
2016062012.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくも歩き疲れたのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう