ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お風呂上り^^

お風呂上り^^

ミルク姉さん、アレルギーで痒がって
一週間に一度お家シャンプーします^^
2016061901.jpg

ドライヤーを使うと皮膚が乾燥して良くないらしいので
タオルだけで乾かしますがこれが面倒^^;

全国的に暑い日だったとのことですが
2016061902.jpg

ミルココもも地方は寒くて、最高気温は17℃
2016061903.jpg

こんなところで暮らしていると
2016061904.jpg

30度超えがあたりまえの北海道以外では
2016061905.jpg

暮らせないな~^^;
2016061906.jpg

冬の寒さは辛いけど
耐えられない暑さより寒い方が良いかな^^
2016061907.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルク姉さん体が濡れると興奮して
僕を襲ってくるのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう