ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … クスリはおいしいトッピング^^;

クスリはおいしいトッピング^^;

はいっ^^
昨日から薬飲み始めました
2016061601.jpg

ココアは食い意地が汚いので
2016061602.jpg

フードにクスリがトッピングされても
全然わかりません^^;
2016061603.jpg

楽です^^
2016061604.jpg

なんとか数値が下がると良いけど^^;
2016061605.jpg

ココアもミルクもまだ7歳です
先代犬のケンタは17歳
シュガーは12歳
ももちゃんは15歳
2016061606.jpg

まだまだ長生きして
2016061607.jpg

仲良く遊ばないとね^^
2016061608.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クスリ、おいしいふりかけだったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアくん、お薬で改善されるといいですね。
手術も控えているし・・・
病気なんか全部治してこれからももっと元気に過ごしましょうね。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます^^

見た目はまったくの健康体に見えるので

びっくりしましたが何とか改善したいと思っています^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう