fc2ブログ

ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 薬で下げよう中性脂肪^^;

薬で下げよう中性脂肪^^;

中性脂肪の値が異常で至急治療が必要です
って動物病院から電話を昨夜あって
早速治療薬を受け取りに行きました^^;
検査結果の用紙を見るとホント中性脂肪の値が凄い^^;
ALPの値も・・・・・・・
2016061501.jpg

治療薬は「ベザトール」
高脂血症用剤ですね^^;人間も使ってます^^;
2016061502.jpg

ココア以前からハウスで寝てばっかりだったけど
2016061503.jpg

体の調子が悪くて寝てたのかな^^;
2016061504.jpg

散歩も嫌いだしな~
2016061505.jpg

調子が悪くて寝ていたのか
寝てばかりなので運動不足から調子が悪くなったのか
2016061506.jpg

よくわかりません^^;
2016061507.jpg

とりあえず2週間薬飲んで様子見になりました^^;
2016061508.jpg

見た目は元気そうなんですが・・・・・・
2016061509.jpg

犬も7歳人間でいうと40代後半
いろんな病気にかかりやすくなるそうです
お宅のワンちゃんも気を付けて^^;
2016061510.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
みんな心配してくれてありがとう僕は元気なのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう