ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 週明けの雨^^;

週明けの雨^^;

休み明けの雨降りって嫌いです^^;
2016061301.jpg

外へ出たいと騒ぐので雨の中散歩4にGO!
2016061302.jpg

雨で体が濡れるのが嫌いなようで
普段は外には出たがらないのですが
何故か今日は帰ろうとしません^^;
(私は帰りたいのに^^;)
2016061303.jpg

はいはい^^
タオルで体拭こうね^^
2016061304.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミミズがいっぱい見つけたのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう