ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 悪夢にうなされて^^;

悪夢にうなされて^^;

今朝会社に遅刻しそうで困っている夢を見ました^^;
2016061201.jpg

目が覚めて「日曜日だぁ~^^;」と一安心
2016061202.jpg

午前中ドキドキが続いていました^^;
2016061203.jpg

どーも私、ろくな夢を見ません^^
泥棒に出会って追いかける夢だとか
持っていた鞄を忘れて探しまくっている夢だとか
何故か下着姿で出勤している夢だとか・・・・・
2016061204.jpg

楽しく目覚める夢が見たいものです^^;
2016061205.jpg

でも目覚めるとミルクとココアが枕元でお座りして
「やっと起きたねっ」
と顔を嘗められる幸せがあるけどね^^
2016061206.jpg

残念なことに、この顔嘗め嘗めは
「ご飯食べたいんですけど~」
の催促なんだよね^^;残念^^;
2016061207.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん寝言も煩いのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう