ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 朝寝^^

朝寝^^

はいはいココアくん寝てないで散歩だよっ^^;
2016061101.jpg

腎臓結石の手術が来月初めに迫っていますが
2016061102.jpg

当初の血尿も最近は無く
2016061103.jpg

キャンキャン叫ぶ痛みも無いみたいで
2016061104.jpg

何事もない穏やかな日々が続いています^^
2016061105.jpg

最近はミルクへの対抗心が芽生えたのか
2016061106.jpg

ミルクが匂い着けした場所へ
2016061107.jpg

必ず上から自分の匂いを掛け直しています^^;
2016061108.jpg

花々も一通り咲いたのか
2016061109.jpg

今まで見なかった新しい花は発見できませんでした^^
2016061110.jpg

明日は違う公園へ行ってみようかな^^
2016061111.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはすぐ帰ってこれる近場の公園でいいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう