ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ハマナス^^

ハマナス^^

よさこいソーラン祭りが始まっています^^
2016061001.jpg

その次は北海道神宮祭とお祭りが続きますが
2016061002.jpg

この時期は毎年雨の日が多くなります^^;
2016061003.jpg

・・・で 今日も雨模様^^;
2016061004.jpg

少しの雨なら散歩行っちゃうよ^^
2016061005.jpg

途中でハマナスの花を見つけました
20160606.jpg

花言葉は「幸せの誓い」
2016061006.jpg

無事に腎結石が取れますように^^
2016061007.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
忘れてたのに、嫌な事思い出しちゃったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう