ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 世の中が綺麗に見える^^

世の中が綺麗に見える^^

ココアの手術前検査は月末の予定で
それまでは平和な日々が続きそうです^^;
2016060901.jpg

今年は免許の更新だけど近くも遠くも最近
見辛くてメガネを新調しました^^
2016060902.jpg

くっきり、はっきり見えるじゃないですか^^
2016060903.jpg

もっと早く取り換えておけばよかった^^
2016060904.jpg

ミルクとココアのうんちだって拾いやすくなって^^;
2016060905.jpg

散歩が楽しくなったね^^
2016060906.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
新しくなってもメガネはその日から
だんだん合わなくなってくるのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう