ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 二回目の血液検査^^;

二回目の血液検査^^;

会社を早引けしてココアを病院へ連れて行きました^^;
2016060801.jpg

10時間以上食事をしていない状態と言われたので
朝5時に朝ごはん食べてからなので午後3時過ぎ
ならオッケーなので診察終了間際の6時に病院へ^^
向かう社内ではココアなにやらクーンクーン
文句言ってました^^;
あっという間に採血が終了して解放されたココアは
一目散に病院から帰ってきました^^
2016060802.jpg

検査が出来なくなるくらい血液ドロドロになるなんて
飼い主がやっぱり悪いんですかね^^;
2016060803.jpg

本犬、元気なんだけどな~^^;
2016060804.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
えっぼく病気なの・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう