ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 病院からの突然の電話^^;

病院からの突然の電話^^;

昨日までの涼しさが嘘のような暑さで
体が対応出来ません^^;
20160607001.jpg

今日ココアの手術をお願いしている病院から
突然の電話がありました^^;
20160607002.jpg

この前の血液検査の結果・・・・・・・・・・・・・・・・
20160607003.jpg

ココア、血液ドロドロで検査できず^^;
20160607004.jpg

改めて採血したいそうです^^;
20160607005.jpg

どんだけひどい状態なのか・・・・・・
20160607006.jpg

運動不足かおっさん状態なのか^^;
明日早く帰ってきて病院連れていきます^^;
20160607007.jpg


治療食しか食べていないのにおかしいねっ^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
血液ドロドロってショックなのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

ミルクとココアともものパパ様

こんにちは。

暑くなったり寒くなったり・・・気温が落ちつかなく大変ですよね・・・。
体も付いて行けません。

ココちゃん、どうしたんでしょうか・・・?
パパさんママさんの心配、お察し致します。
我家のりんも、術前の血液検査で肝臓の数値が高く、手術が延びました・・・。
色々な事があるものです・・・どうぞ、お大事にね。

また、みんなでワイワイガヤガヤワンワンしたいですね!

usagiさんへ

ココアが元気になったらまたりんちゃんに会いたいですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう