ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … マイペースなココア^^

マイペースなココア^^

ココアに応援のコメントありがとうございました^^

今日はココアにアスパラ与えました^^
どーせ手術するんだもん大丈夫^^
2016060501.jpg

本犬は血尿も出ず、痛くて泣くことも無く
2016060502.jpg

3か月間普段と変わらない生活でしたが
2016060503.jpg

直径およそ8mmの石は治療食でも溶けなかった^^;
(写真はミルクですけど・・)
2016060504.jpg

あと何か月か様子見するか先生に聞かれましたが
2016060505.jpg

治療食で改善が見られない以上
2016060506.jpg

7歳でもあり先延ばししても良いことが無いと思い
2016060507.jpg

こちらから手術をお願いしました^^;
2016060508.jpg

検査で半日
手術で2~3日入院だそうです^^;
2016060509.jpg
嫌な事は早めに処置した方が良いです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
なんとかなるさっ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう