ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩は命がけなのだ

散歩は命がけなのだ

あっつ失敗した!!っておとーさんが言っていますのだ。
写真の縮小度合いを間違ったんだって。
朝はねっ5時半にはおねーちゃんも僕も目が覚めて
おとーさんを起こすんだ。おねーちゃんの起こし方
すっごい乱暴なんだ。鼻の穴まで起きるまで甞めるんだよ。
PDSCN7652.jpg

こんな起こし方されたらおとーさんは起きるしかないんだ。
でもねっ今日はなーんか悪い予感がするんだよね~
PDSCN7654.jpg
PDSCN7655.jpg

外へ出たらすぐだもんね。散歩したいって言ったおねーちゃん
ただガウガウ攻撃したいからでしょっ!やめてよー
PDSCN7662.jpg

父:どれどれココア助けてあげよーか?ほれっミルクボールだよっ
PDSCN7676.jpg

おとーさん最初からボール出しといてよっ。
毎日やせる思いなんだから・・・・・・・・・・
(父:それにしちゃー痩せないけどなー)
PDSCN7672.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
毎日痩せる思いのココすけどんにぽちっとお願いしますのだ。


bannShippo2.gif
しっぽの会



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは!
ココアくん、頑張れ~!
男の子だから、頑張るのよぉ~!

ランマロンままさんへ

ココアはめげてないですよ~

全然落ち込んだり暗くなったりしたとこ

見たこと無いですもん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう