ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 素直になれないわんこ^^;

素直になれないわんこ^^;

朝の散歩は結構早い時間から始まります^^
2016060201.jpg

家を出るのが5時ちょっと過ぎで・・・・・・・
2016060202.jpg

ご近所の花々を鑑賞するのが楽しくなってきました^^
2016060203.jpg

だから2ワンより花々を撮る枚数が多くなって^^;
2016060204.jpg

ほらほら、ミルク姉さんこっち向いて^^;
2016060205.jpg

この子は昔からカメラを向けられるのが嫌いで^^;
2016060206.jpg

可愛い集合写真を撮るのが難しい^^
2016060207.jpg

でも散歩が終わって家の階段前で
抱っこされるのを待つ時だけはカメラ目線^^;
いつもこうだったらいい写真撮れるのにね^^;
2016060208.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはちゃんといつもカメラ目線なのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう