ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ライラック^^

ライラック^^

せっかく天気が良くてお休みなので
近所のちょっと大きな公園に行きました^^
2016052901.jpg

いつもの入り口じゃなくて丘の入り口から・・・^^
2016052902.jpg

こちらも広くて気持ちが良い^^
2016052903.jpg

ライラックを見つけました^^
2016052905.jpg

大通公園ではライラックまつりが今日まで
今年も行かなかった^^;
2016052906.jpg

可愛い子と近所の公園で満足^^
2016052907.jpg

ねっ^^
2016052908.jpg

明日からまた仕事頑張ります^^
2016052909.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
どーせ見るなら実のなる木がいいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう