ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … クレマチスも咲きだしたのだ^^

クレマチスも咲きだしたのだ^^

この前は真っ赤なツツジを紹介しましたが
2016052801.jpg

今度はクレマチスが咲きだしましたよ^^
2016052802.jpg

去年は枯れたかと思ったくらい咲かなかったのに
2016052803.jpg

階段を覆いつくす勢いです^^;
2016052804.jpg

花々が一斉に咲きだしました^^
2016052805.jpg

まーミルクはオモチャが一番ですけどね^^;
2016052806.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん、いいかげんに冬タイヤ交換するのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

初めバラかと思ったの。

 クレマチスだったんだね。

 すご~く立派に育ってるね。

 これからの時期、グリーンカーテンになっていいですね。

 綺麗で、日蔭が出来て、一石二鳥ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう