ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ツツジが咲いたのだ^^

ツツジが咲いたのだ^^

庭のツツジが真っ赤に咲きました^^
2016052601.jpg

雨が降りそうですが散歩出来ました^^;
2016052602.jpg

雨上がりなのでミミズも活動中のようですね^^;
2016052603.jpg

皆さん狩りに夢中で走りません^^;
2016052604.jpg

さー帰ってご飯にしましょう^^
2016052605.jpg

ずいぶん楽しそうだね^^
散歩の時ってどーしてそんな笑顔見せないのかね^^;
2016052606.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
そりゃー楽しくないからに決まっているのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう