ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 幸せってなんだろう・・なのだ

幸せってなんだろう・・なのだ

暖かな日差しの中、なーんにも楽しい事も無いけど。
これが幸せなひと時なのかも知れないのだ。

DSCN7627.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
何にも無い事が幸せだと達観するココすけどんにぽちっとお願いしますのだ。


bannShippo2.gif
しっぽの会




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんか、まぶしそうな表情が素敵です

NO TITLE

うんうん、そうそう(*^_^*)

そういうのが、幸せっていうんだよね♪

ふたりの、眠そうなお顔がとってもかわいいね。

※ポチへのお祝いメッセージありがとうございました♪

まんがいんくさんへ

コメントありがとうございます。

残念ながらこの写真は私の作品ではありません。

新しいカメラを独り占めしているみるここママであります。

こんな光のカーテンのようによく写りますよね、私も関心してました。

ポチさんへ

北海道も日差しが春めいて来ました。

まだ雪が消えるまでは1ヶ月以上かかりますが

こーやってゆっくりと春が来るんです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう