ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おっさん化した・・・・・ココア^^;

おっさん化した・・・・・ココア^^;

暑い日が続く北の大地です^^;
暑さにも負けず元気なわんこ居ました^^
2016052201.jpg

じゃー行きますか^^;
2016052202.jpg

散歩から帰ってから朝ごはん・・・・ですけどね
2016052203.jpg

日曜日で時間があるからちょいと歩きますか^^
2016052204.jpg

花壇のきれいなお宅を通って・・・・・・
2016052205.jpg

可愛いパン屋さんのを横切って^^
2016052206.jpg

広い公園まで来ましたよ^^
2016052207.jpg

時間が早いと貸し切り状態で気持ちが良い^^
2016052208.jpg

でも眠たいね^^;
2016052209.jpg

最近ママさんとよく話をするけど
2016052210.jpg

ココア歳のせいか顔の肉が弛んだのか
おっさんっぽく見えるんですが・・・・
みなさんどーでしょうか^^;
2016062111.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
それは思い過ごしなのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう