ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 紅葉と桜^^

紅葉と桜^^

今日も暑い^^;
TVの天気予報で沖縄より暖かい予報だったけど^^;

紅葉と桜が眩しい^^
2016052101.jpg

アスファルトを手で触って確かめて散歩始めました^^;
2016052103.jpg

ここ北海道のはずだけど・・・・・・・
熱中症に注意ってテレビで言ってました^^

でもこの子たちはそんな天気にお構いなし^^
2016052104.jpg

暑くて寝不足なのかアクビなんかしちゃって^^;
2016052105.jpg

タンポポで黄色くなりだした公園で^^
2016052107.jpg

あーーっまだタンポポ目立たないね^^;
2016052108.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
まだ冬毛が抜けてないんだよね・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)



*** COMMENT ***

NO TITLE

ここ数日、こっちより、

パパさんの所の方が気温 高いんですよね。

二人のお似合いのタンポポだぁ、、

今年もまた、ここで、素敵な笑顔の写真 撮ってね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう