ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … キタキツネとのバトルが始まったのだ^^;

キタキツネとのバトルが始まったのだ^^;

早朝ママさんの叱り声で目が覚めました^^;
どーやら、裏庭のコンポストの蓋を上手に開け
生ごみを漁らんとしていた模様^^;

「こら~~~っ!!」
響き渡る怒声^^;
なんか近所迷惑だな~^^;

キタキツネくん全然驚きもせず睨み返した^^;
慌てて外に飛び出したところ
朝日が真っ赤で綺麗^^

そうそう^^お日様に感激している場合ではありません
追い払わないと・・・・・と見るともう姿を消した後^^;
2016051901.jpg


ぼくが、やっつけてやったのに残念ってココア^^
2016051905.jpg

・・・・君には期待してないよ^^





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
やっぱり闘うのはぼくの性分には合わないのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

お~! ママさん、大格闘したんだね。

がんばったねぇ、、ママさん (拍手)

これからも、体力つけて、格闘頑張ってください。

   って伝えてくださいませ。

ランマロンままさんへ

朝の五時前から大声は

ちょっと近所迷惑だと思いますよ^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう