ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 桜の小路^^ そしてアスパラの成長^^;

桜の小路^^ そしてアスパラの成長^^;

裏庭の花も咲きだしました^^
2016051701.jpg

若くて収穫しなかったアスパラも伸びちゃって^^;
20160517021.jpg

元気にいつもの公園へGO!
2016051703.jpg

桜の花が重たそうに咲いてます^^;
2016051704.jpg

最近天気が悪くて綺麗さがいまいちですわ^^;
2016051705.jpg

この子たちともこの桜の小路あと何年歩けるかな・・・・
2016051706.jpg

やっぱ記念に写真撮っておかないとね^^
2016051707.jpg

動画でどうぞ^^





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
高所恐怖症だから抱き上げるのは止めて欲しいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

みるくちゃんもここちゃんも あと10年はいけるよ

 こういう動画 いいなぁ。

 もこもこの八重桜 きれいだね。

ランマロンままさんへ

なら良いけどね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう