ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 桜もそろそろ終わりかな^^

桜もそろそろ終わりかな^^

いつもの公園の桜が満開になりました^^
2016051601.jpg

でも風が強いし、雨も降りだしたので
2016051602.jpg

見ごろは短いかもね^^;
2016051603.jpg

歩道の花壇はチューリップが綺麗に咲いてます^^
2016051604.jpg

とーさん月曜は嫌いって言ってるけど僕らは
いつでも元気だよ^^
2016051605.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今風音が強くてお家が壊れそうなのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう