ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日で休み最後なのだ

今日で休み最後なのだ

おかーさん今日は忙しいのでおとーさんと散歩しといで
って言ったんだ。だから面白くないけど行ったのさ。
いつも繋げたリードだけど今日は離してくれたから
おねーちゃんに気兼ねなく走れたんだもんね~
1102DSCN7564.jpg

途中で近所のジョイくんと逢ったよ。僕の傍から離れ
ないんだ。どーしてかな?ほんとは女の子の方が良い
んだけどな・・・
1102DSCN7586.jpg

これこれっ。散歩の後のおやつって最高さ。太るからって
ごはんの量減らされてるんだよね~。だからおやつくらい
普通にちょうだいなのだ。
(これだけ頑張っているんだけど痩せないのさ。だから量
 戻してもいいんじゃないかと思うんだけどね)
1102DSCN7516.jpg
(父:減らしても痩せないね~)


ぼくたちのフードとおやつの為におとーさん明日から
稼いで来いなのだ。
1102DSCN7477.jpg
(父:おー頑張るぞ~)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
自分より幼い子犬に戸惑うココすけどんにぽちっとお願いしますのだ。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ココアくんのトークにはいつもパワーを貰ってますv-343

昨日は動画ミスの報告ありがとうございましたv-411

お陰さまで手直しが出来、皆さんにはなの動画を見て頂ける様になりましたv-354

ミルクとココアのパパさんも今一度昨日の動画を見にらして下さいe-267

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。

八宝菜さんへ

動画見ましたよ~良かったですね。

ココアのパワーくらいで満足頂きありがとうございます。

これからもパワー全開で頑張ります。

(ミルクおねーちゃんのブログには負けますが・・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう