ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 初収穫^^

初収穫^^

我が家の菜園まだなにも手入れしてません^^;
でも・・・・・・・・・・・・・・・
立派なアスパラが育っていました^^
2016051301.jpg

美味しいアスパラみんな大好物です^^
でもね、みんな治療中だから・・・・・我慢^^;
2016051302.jpg

そんな今日はお友達に遭いました^^
数少ないお友達のラルくん13歳^^
2016051303.jpg

ちょびちゃん3歳・・・だったかな^^;
2016051304.jpg

お友達に遭えて大満足です^^
2016051305.jpg

って言うか、撮影はママさんでした^^;
2016051306.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
アスパラぼく大好きなのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう