ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 笑顔の秘密^^

笑顔の秘密^^

いつもの遊歩道雨で濡れていますが
ピンクの絨毯になっています^^
2016051203.jpg

ミルク姉さんの珍しい笑顔^^
2016051204.jpg

そしてココアの笑顔も撮れました^^
実は我が家のママさんの撮影なのです^^;

どーしてこの子達ママさんだと笑顔になって
私と一緒では真面目な顔になるのでしょうか^^;
2016051205.jpg


私が撮った唯一の今日の笑顔^^
これ「帰るか?」って聞いた時の表情
そんなに楽しくないのかい^^;
2016051206.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
そりゃ~かあさん、我が家のボスだからなのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう