ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 食べ放題・・・・なのだ

食べ放題・・・・なのだ

こどもの日^^
ミルココもも地方晴れ間が見えません^^;
2016050501.jpg

草地のいたるところに・・・・・・・
2016050502.jpg

食べ放題ですよ^^
昔は先代犬と良く原野に散歩に行って
山菜いっぱい採って、散歩だか山菜取りか
判らない時があったけど蛇に遭ってから中止です^^;
2016050503.jpg

いつもの公園には山菜無いけど
2016050504.jpg

笑顔はあるよ^^
2016050505.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくら治療食だから山菜は興味ないのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう