ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 甘えん坊ココアくんなのだ

甘えん坊ココアくんなのだ

みんなで散歩は楽しいなーなのだ。
でもね近頃ミルクおねーちゃんに言われるんだけど、
ぼくが甘えっ子だって。いつもおかーさんの周りから
離れないからなんだって。
DSCN7442.jpg
DSCN7395.jpg

ぼくはちっとも、甘えっ子だなんて思わないんだけどね。
DSCN7312.jpg

そーだお父さんに聞いて見よう。
DSCN7339.jpg
(父:どーかなー、どっちもどっちかな?)


ミルクおねーちゃん違うってさ!
DSCN7358.jpg
(父:両方可愛い甘えっ子です)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
自分が甘えん坊だと思っていないココすけどんにぽちっとお願いしますのだ。


bannShippo2.gif
しっぽの会





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

雪の中に1本道がありますね~!!!散歩道かしら??甘えん坊いいですよね~!!もう子供も甘えてくれないので~><甘えてくれてありがとうです^^

NO TITLE

パパさん、カメラ よかったですねぇe-349
これで、ママさん、機嫌直ったかしら?

可愛い 甘えん坊ふたりですよねぇ、、
ミルクちゃんの方が、少し強いだけで、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミントママさんへ

ここは遊歩道ですが、子供達や散歩の皆様の作品ですね。

近所の神社の階段もきれいに除雪されています。ここは毎日

の通勤で通る場所なので、除雪してくれた方に感謝です。

ランマロンままさんへ

ココアって怒った事がありません。

後からミルクが先に居る我が家に来て

我慢しているのか、根が大人しいのかなんでしょうかね。

そんなココアですけど、布団の中で毛布をおもちゃにして

遊んでいますが噛む力はミルクを遥かに凌ぎます。

やっぱり♂なんですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう