ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … つくしの丘・・・・なのだ

つくしの丘・・・・なのだ

「きのこの山」・「たけのこの里」美味しいですよね^^
こちら「つくしの丘」発見しました^^
2016050301.jpg

いろんな場所で桜も咲いています^^
2016050302.jpg

ここにも・・・・・
2016050303.jpg

ツツジも綺麗です^^
2016050304.jpg

せっかくですから記念写真で・・・^^
2016050305.jpg

今日は暑い日でした
2016050306.jpg

お兄ちゃんも帰ってきたのだ^^
2016050307.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お兄ちゃんが晩ご飯おごってくれて、とーさんかーさん驚いていたのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう